お試しメール鑑定



仕事

そろそろ役職をまかされそうなので今後の仕事運を占ってほしいです

2021年6月13日
40代 女性 あくびさま

今後の仕事運を占ってほしいです。
そろそろ役職をまかされそうですが…

 才上

才上 先生

今は現状維持に徹して信頼を強化する時です

あくび様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、あくびさんの今後の仕事運についてお伝えさせていただきます。
まず2021年後半の流れを見させていただきましたが目の前の仕事を着実にこなしつつい甘の自分に足りないものを補おうと行動するようですが結果が出にくいせいかイライラして少し失速気味になってしまうようです。
2022年全体の流れも見てみましたが動きそのものはスローペースではあるものの上司達からの信頼されつつ機転を利かせて業務を行ってるようでした。
職場の人達からの評価については非常に接しやすい方と思われてるようで頼まれものを片付けるのが速いと良い印象でした。
仕事運向上のアドバイスですが短期的かつ目に見えるような成功が起きにくかったとしても悲観せず少し気楽に行動すると事態が好転しやすくなりそうです。
2021年のお誕生日を迎えるまでは現状維持の時期で何か新しい事を始めると言うより始める為の準備期間に回して動くと良さそうでお誕生日を迎えてから1年間は変化の時期に突入するので臨機応変な対応を心がけて動くと評価が上がりやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧