お試しメール鑑定



相手の気持ち

派遣会社の営業さんは私の事をどう思ってるのでしょうか?

2020年11月2日
30代 女性 かなさま

今、片想いをしています。
お相手は以前お世話になった派遣会社の営業さんです。
訳あって今は別の派遣会社にいるのですが、就業先でたまに気になる営業さんと会うことがあり、その度に友好的に接してくれます。
私に対してきっと営業をかけているだけかもしれませんが、就業先でたまに見かけると、仕事の心配をしてくれたり、プライベートの話をすることもあります。
そんな彼のことが大好きです!
彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。

彼の名前 **** ****(****)
生年月日 19**年**月**日

 才上

才上 先生

積極的なコミュニケーションが関係を深めるカギになります

かな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
彼はかなさんの事を人として良く思ってるみたいで仕事の関係上、深く関わりにくかったりかなさんの気持ちが分からなくて悩んでるようですが実際は友達からでもいいのでもう少し距離を縮めたいと考えてるようです。
今後ですが仕事を通じて関わる機会を設けつつ徐々にプライベートで関わる機会を作れるように彼が動くみたいです。
関係を深める方法ですが彼はかなさんが自分をどう思ってくれてるのか分からないと同時に嫌われないように行動にブレーキをかけてるので積極的にアプローチしてあげると関係が発展しやすいようです。
彼は愛情深く人に尽くせるサポートタイプ、細かなとこにまで気が配れるので一緒にいて
気持ちよく過ごせる方です。
人との距離感を取るのが上手な反面、警戒心が強く少々打たれ弱い面もあるのでなかなか打ち解けるまでに時間がかかるのも特徴で相手をよく観察しています。
コミュニケーション能力が高いので積極的に話をしてくと関係が深まりやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧