お試しメール鑑定



夫婦関係

仕事、出会い、旦那との今後について悩んでいます

2021年10月23日
40代 女性 ひばさま

私は今、人生において仕事を続けるか、年下男性との出会い、旦那とはもともと愛されてる感じもなく優しさもないため離婚するか決断しなくてはいけなく悩んでます。自分で決断しなくてはいけないことはわかっているのですが鑑定お願いします。

 才上

才上 先生

仕事は転職を選んだ場合は別のご縁があるようで旦那さんも同様でした

ひば様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今の仕事を続けた方が良いかや旦那さんとの今後などについてお伝えさせていただきます。
まず仕事に関してですが続けるか否かですがやりがいこそ感じられるものの成果的な部分では正直報われる可能性は低めで不満を抱き続けてしまいそうです。
仮に辞めた場合です多少の妥協などは出てしまうかもしれませんが新しい転職先とのご縁はあるようです。
もし転職される場合ですが2022年のお誕生日までが良さそうで可能であれば2021年中に見つけられるのが理想的です。
旦那さんとの今後ですが関わりそのものは問題なく続けれそうですがやはりひばさんの言う通り苛立ちを抱えながら過ごす形になってしまいそうです。
因みに旦那さんは日馬さんの事を大切にしてる反面、当たり前の存在になってしまってるのか依存的な見方をしてしまってるようで言い方は悪いですが旦那さんが殿様みたいになってしまってるかもしれません。
仮に旦那さんと離婚された場合ですが知り合いで年上の男性との再会があるようでそちらの方と良い感じの距離感で仲良くやっていけるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧