お試しメール鑑定



復縁

音信不通になってる元カレとの復縁について

2021年12月20日
40代 女性 若松詩乃さま

5ヶ月程前に音信不通になった元カレからまたメールが来て会えますか?
また、
元彼の今後の経済状況、
元彼の現在の私に対する気持ち、
女性関係、
音信不通になってる理由、
私との相性、
復縁に向けた具体的な目標設定は?
復縁を求められるために何をするべき?
相手を夢中にさせるためにどんな変化が必要?
復縁のための禁止事項・我慢すべきことは?
などが知りたいです。
ご鑑定の方、宜しくお願いします。

 才上

才上 先生

彼はあなたの大切さに気付いてるようです

若松詩乃様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、元彼さんの現在の経済状況や若松さんへのお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず彼の経済状況ですが彼が体調不良か何かで会社を休んでたり仕事量を抑えながらやってるのかお金の入りはあまり良くないようですが食うに困らずな状態ですが出費が多いのかあまり手元にお金が残らないようでした。
彼は若松さんの事をどう思ってるかについてですが異性として非常に好意的に見てるようで自分を男として立ててくれるとこや大切にしててくれた事に感謝してるようです。
復縁についても望んでるようで仕事や自分のすべき事が落ち着いてから声をかけたいと考えてるようです。
異性関係についてですが一応お付き合いしてる人もしくは仲良くしてる女性はいるのですがどうやら相手の方から接触してるようで彼としてはその人の事をあまりよく思ってないのか悩みの種になってるようでした。
彼と復縁に近づけるにはどうしたらいいかについてですがもし連絡が取れるのであれば若松さんの方から彼を必要にしてると言うストレートな気持ちを伝えてあげるのが良いようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧