お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の本音を知りたいのと、これからのことについて

2022年8月27日
30代 女性 Miさま

相手生年月日19**.**.**

私は既婚です。約一年半の間、独身の男性と関係があります。彼には元々付き合っている女性がいます。去年の暮れに彼に一度別れをつげられましたが、3か月後くらいに彼から連絡がきて会うようになり今は関係が戻ってました。ですが、彼は彼女と結婚の話が決まり、元々彼が結婚するまでという約束だったため
もうすぐ終わりにする話になっています。
彼からは、私に対しては好きとか思ってたわけではなく
また会うようになったらふんぎりがつかず連絡をしてしまっていた、と言わました。
それでも彼はまだギリギリまで関係をつづけるつもりでいて私も同意しました。
でも、それから自分の中で彼に会うのが虚しくなってしまってます。
ですが好きな気持ちもあるので決心もできずにいます。自分自身もどうしたいのかわからず毎日悩んでしまいます。

彼の本音を知りたいのと、これからどうなってしまうのでしょうか。

 才上

才上 先生

彼の今後を考えて徐々に会わない流れを作った方が良さそうです

Mi様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手の気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが彼はMiさんが自分を求めてきたから関係を続けてると考えてるようで悪い気はしてないのですがやはり後ろめたさみたいなものはあるようです。
彼としては今の関係が終わるまでは適度な距離感を保った大人の関係を維持したいと考えてるようで最終的には彼の事を忘れて新しい人と良い関係を結んでほしいと願ってるようでした。
彼との今後ですが話の通りギリギリまで会う事は可能なようですがお互いの気持ちがフェードアウトできるよう彼の方からスキンシップなどを減らしたりする流れにしていきそうです。
彼の動きも見てみましたが過去の思い出として考えられるように気持ちを整理すると共に会う事そのものを減らす動き方を見せるかもしれません。
Miさんがこれからどうしてったらいいかについてですが少しでも彼の背中を押せるよう距離を置いてあげるのが理想みたいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧