お試しメール鑑定



不倫

不倫関係になって5年の彼にとって私は、どんな存在で今後どうなるか

2021年6月26日
40代 女性 うみさま

今、不倫関係になって、5年の方がいます。奥さんとは、戸籍上の関係とは、聞いてますが、彼にとって私は、どんな存在なのか、今後どうなるか。あと、自分の仕事は、今上手くいってますが、今後も、このまま上手くいくかしりたいです

 才上

才上 先生

仕事と恋愛、総合的に見て良い方向へ向かってますよ

うみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼にとってうみさんはどんな存在なのかや今後の仕事についてお伝えさせていただきます。
まず彼との今後についてですが最近までは相手の都合で直接会う機会が少なかったようですが7月以降から連絡の頻度や会う機会が増えてくるようです。
ただ一緒にいられる時間が増えるかどうかは別のようでもしかしたら海さんの方が物足りなさを感じてしまうかもしれません。
因みに彼はうみさんの事を手放したくない癒しの存在と考えてるようで神様からの贈り物と思えるくらい大切な方と認識してくれてるようです。
彼としてはまとまった時間を作ってもっと一緒にいたいと願ってるようで彼と上手くやってくには仕事を優先させるように促して精神的に負担を抱えさせないようにした方が良さそうです。
海さんの今後の仕事についてですが7月8月と少々クールダウンが必要になるようですが9月辺りからこれまでの頑張りが実を結ぶと言っても過言じゃないくらいに大きな利益が期待できそうです。
ただ反動ですごく忙しくなってしまうのも確かなので頼れる人がいれば周りに頼って動くとより良い結果を出せそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧