お試しメール鑑定



恋愛

最近出会った人に対する気持ちは一時的なものでしょうか

2022年8月3日
30代 女性 はなちさま

バツイチ子持ちです
彼氏がいます。19**年**月**日
子供にも私にも優しくしてくれてとてもいい人です。

最近出会った相手19**年**月**日
すごく楽しくて相性がよいです。
気持ちが移ってしまってます。

このままじゃいけないと思い連絡たちましたが辛いです

一時的な気持ちなのでしょうか。

 才上

才上 先生

今の彼とのご縁の方が大きいようです

はなち様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、それぞれの相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まずご質問内容にあった最近出会った彼のお気持ちですが人当たりの良い人と認識してるようですが異性としてと言うより友人的な視線で見てるようで正直恋愛感情的な部分は期待しにくい感じでした。
今後の流れも見てみましたがあえて連絡を絶ってると言うのもあって彼からも連絡がしにくい雰囲気を出してるようで何かしら用事がないと進展しにくい感じでした。
彼は行動力があって話し上手な人でかつ他の人が気付かないとこに目を向けられるので関わってて飽きない相手ではありますが警戒心が強く1人の時間や自分のテリトリーを大切にする人でもあるので恋仲的な発展を望む場合は少し時間がかかりやすいです。
現在お付き合い中の彼との今後ですが現在連絡や会う頻度が減少気味な傾向に感じますがお互いの状況を尊重して信じてやっていけるようで気持ち関しても彼の状況を受け入れたうえでの関わりに感謝してると同時に一緒にいられる時間を確保できない事に罪悪感を抱いてるようでした。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧