お試しメール鑑定



相手の気持ち

二年前に突然音信不通になった片思いの彼の気持ちを知りたいです

2020年12月19日
30代 女性 あやさま

片思いしている彼についての相談です。19**年**月**日生、**** ****の私への気持ちをご鑑定下さい。
二年前に突然音信不通になり連絡が取れない状態です。
今後、彼とはどのようになって行くのかも知りたいです。

 才上

才上 先生

目標を達成出来た時が彼から連絡が来る合図

あや様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、お気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
気持ちについてですが彼があやさんに愛想尽かされてないか心配しつつも声をかけるタイミングを狙ってるようで異性としても好意を持ってる感じです。
連絡が来ないのは仕事で金銭面を安定させると同時に自分が納得できる状態になったら声をかけようと考えており年明け年末から年明けにかけて動きがあり、彼の方から連絡がありそうです。
今後ですが彼から連絡が来てから友人として徐々に距離を縮めてく機会を増やすようで恋仲に発展するまで少々時間はかかるみたいですがお互いの好感度は確実に上がってく見込みです。
彼はかなり現実主義なリーダータイプで実現が確約されるまであまり余計な事を話さないので時に誤解を招いてしまう事もあるかもしれませんが実際は結果で全てを語る方です。
義理堅く曲がった事があまり好きじゃないので1つの事に集中しすぎて周りを見えてないとこはありますが彼の中で目標を達成出来た時に声をかけてくれそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧