お試しメール鑑定



不倫

W不倫で彼の奥さんにバレてから連絡が取れてませんが待っていても大丈夫でしょうか?

2022年7月20日
40代 女性 みつきさま

W不倫(私:バツイチ、彼:既婚)の彼とは付き合って**年**ヶ月ですが、昨年**月に彼の奥さんに連絡やりとりがバレてから2人で会う事も連絡取る事も出来ていません。
彼の気持ちも聞けずに月日だけが過ぎてしまっていて付き合い続けているのか、彼に私への気持ちはまだあって元に戻るつもりでいるのかが分からないのでモヤモヤした日を過ごしています。
彼とは週1〜2日は習い事で顔を合わしますが必要以上の会話もありません…彼の気持ち知りたいです。このまま待っていても大丈夫でしょうか?

 才上

才上 先生

彼は別れたと思いつつも好意はちゃんとあるようです

みつき様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがみつきさんの事を異性として非常に好意的に思ってるというのは間違いないのですが奥さんにばれてしまってる関係で自分から声をかけるのが難しく悩んでるようです。
お付き合いを続けてるか否かについてですが気持ちはあるけど実質別れてると考えてるようですが復縁の意思はあるのでそこは大丈夫そうです。
今後についてですがやはり監視の目が強いせいでなかなか復縁に関する進展はなさそうでお互いに現状維持と様子見を続ける形になりそうです。
彼がみつきさんにどのような行動をしてくるかも見てみましたが態度は変わらず良い感じなのですがこれ以上悪い方向へ行かないよう当たり障りのない接し方で必要以上に関わりを持とうとしない可能性が高いです。
どうしたら復縁に近づけるかですが正直現状動くのが難しいので世間話ができるのであれば関係を途切れなせないよう維持しつつ再起できる時を待つのが良いようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧