お試しメール鑑定



家族問題

母との関係に悩んでいます

2020年6月6日
50代 女性 ふくろうさま

母との関係に悩んでいます。以前から母とうまくいかず、喧嘩ばかりしてしまいます。

親子でも相性が良くないのでしょうか。

それと、昔から気になっていたのですが、母は何か障害があるのでは?と思うことがあります。言われた事は何回言っても治らない。落着きがない等。性格なのかもしれませんが、気になっています。


母 19**年**月**日

 才上

才上 先生

口で伝えるのが恥ずかしいのかもしれません

ふくろう様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

お母様との関係についての大変さにつきましては心中お察しいたします。
ご依頼内容にあったお母様との性格や相性についてお伝えさせていただきます。

まずお母様の性格ですが一言で言ってしまえば生粋のリーダータイプで誰かに従って行動するのが苦手な方で若干ですが思い込みが激しく自分で気付かない限り考えを曲げずそのまま突き進むとこがあります。
しかし頭の回転が早く要領が良いうえに人への思いやりが強い優しい方ではありますが固定観念に囚われやすいのでお客様に対して価値観を押し付けしてしまうのかもしれません。

対策としましてはできればお客様がお母様の聞き役なってあげる事で円満にやっていける感じです。実際にお母様がお客様に対して何を思ってどうしてほしいのか調べましたところ、いつも身の回りのお世話などをしてくれて助かってると思ってるみたいですがどうしても親と言う視点で見ると心配になってしまう部分があるみたいです。
口で伝えると言うよりお客様の事を大切に思ってる事をどこか察してほしいみたいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧