お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の年下の彼の今の気持ちと今後の進展について

2022年7月17日
20代 女性 クリスタルさま

職場で年下の気になる彼がいて、お相手も気になってはくれているんですがなかなか進展がないです。
今の気持ちと今後の進展が気になります。
お相手→**** ****

 才上

才上 先生

発展速度は遅めですが仕事を通じて距離を縮められるようになります

クリスタル様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが彼はクリスタルさんの事を仕事の先輩として尊敬してると同時に異性としても好意的に見てくれてるようです。
しかし彼自身が自分はクリスタルさんに相手にされてないのではないかと自己解釈してる部分があるようで若干諦めモードになってるものの時間はかかっても距離を縮めていきたいと考えてるようでした。
2人の今後ですが直近での大きな進展は望めないのですが仕事で何か一緒に関わる機会ができるのか頻繁に話す機会が設けられるようになるようです。
彼と上手くやってくにはいきなり距離を縮めると言うより関わる機会を徐々に増やしながらコミュニケーションを取ってくのを優先にさせて動いた方が良いようで彼としてもまずは仕事の後輩として信頼される存在になりたいとも考えてるようでしたので小さなことでも感謝したり褒めてあげるのを意識してくといいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧