お試しメール鑑定



相手の気持ち

10年以上の付き合いの男友達が私の事をどう思っているのか

2021年1月9日
20代 女性 サッチーさま

今年で12年目の付き合いになる男友達がおります。
一時期こちらから一切連絡を取らなかった時期も何度かあったのですが必ず向こうから連絡をくれて、会う切欠を作ってくれていました。
最近は私の体調を気遣ってくれたり、私の親戚の子供とも一緒に遊んでくれたりクリスマスプレゼントを買ってくれて、親切にしていただいています。基本的に無口で物静かな人です。
よく何かにつけて「俺にとってはあなた(実際には名前)だけだ」と言われ、笑顔で見つめられたり、覗き込まれるようにジッと見つめられたり、電車で私にもたれ掛かってくるようになりました。
逆に今迄は、私を不躾にからかってきてました。
ですが連絡に折り返し来るのが1〜2週間後であったり(その時には毎回3時間くらい長電話ですが)、自分の趣味や単独行動に忙しいと言い、会うのも月に1度程度です。
・私の親戚にもそこまでしてくれる理由
・本当は私の事をどう思っているのか等の面を見ていただけたらと思います。
男友達(19**年**月**日 AB型)、私(19**年**月**日 B型)

 才上

才上 先生

見返りを求めないくらい優しい彼です

サッチー様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや何故身内に色々してくれるのかについてお伝えさせていただきます。
まず相手の気持ちですが異性として好意的に見ており、波長が合う存在と思ってるものの彼の中では自分は恋愛対象外なのではないかと考えてるようで振り向いてもらおうと必死に努力してるようです。
彼の願望としては今以上に親密かつ自分がリードできるくらいラブラブな状態にしたいと考えてるようでした。
次に何故彼が身内の子達にも親切にしてるかですがサッチーさんを振り向かせたい気持ちも多少はあるようですが子供好きもあれば幼少期に自分がしてもらえなかった事を代わりにやってあげてる可能性がありそうです。
彼は博愛主義で根っからのお人好しと言っても過言じゃないくらい優しい人で正義感が強く、しっかりした考えの人です。
頭の回転が速く器用で洞察力にも優れてるのである意味の縁の下の力持ち的存在ですが周りの人を引っ張れるリーダー的素質を持ち合わせた人でもあります。
2人の相性も凄く良いので相手の考えを否定せずに受け入れて助け合える素敵な関係になれますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧