お試しメール鑑定



仕事

これからよい物件に出会い、仕事を発展させることについて

2022年8月5日
40代 女性 朋子さま

秋に引っ越しを考えています。
個人事業で仕事をしているので、できたら仕事スペースと生活空間を分けられて、ちょっと面白い建物がいいとイメージしています。
「次はこの地域がいい」と決めている場所があって、気になっていた物件を昨日見てきたのですが、思っていたよりも狭く、ここで暮らすのは難しいのかなという感じがしています。
家賃も今より高くなるので、仕事の発展も必須です。
無難なのは引っ越さずに今住んでいる環境を改善することなのですが、環境を変えたほうがよい気がしています。
これからよい物件に出会うこと、仕事を発展させることについて、何か助言いただけたらありがたいですm(_ _)m

 才上

才上 先生

これから引っ越すのであれば早くて今年の10月、理想は12月に動くとスムーズにいきやすいです

朋子様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、物件探しや今後の仕事運についてについてお伝えさせていただきます。
まず物件に関してですが時期的には動くのは問題なさそうでもしこれから本格的に引っ越すのであれば早くて今年の10月、理想は12月に引っ越せると理想的です。
どういう物件が良いかについてですが気軽に変えられる土地もしくは部屋で仕事がはかどるのも大切ですが朋子さんが精神的に落ち着ける空間である方が長く住み続けられそうです。
仕事についてですが直近の運気を見たところ11月〜12月にかけてチャンスが巡ってきやすいようでやりがいのある依頼を受けられそうです。
今年のお誕生日から来年のお誕生日までの1年間は大きな出会いや人生の指針を決める大きな出来事が起きやすいので可能であれば色々場所へ行ったり出会いの輪を広げてみるとチャンスを掴みやすいです。
朋子さんが仕事で活躍するアドバイスですが経験やアイデアを掛け合わせたオリジナリティのある物を生み出す才能があり、また感受性が強く人の為に動ける力が備わってるので相手の目線を重きに活動すると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧