お試しメール鑑定



相手の気持ち

去年と最近の彼の様子と、彼は私の事だけ好きでいてくれるか

2022年9月21日
30代 女性 ユキさま

彼氏19**年*月**日**

去年11月最後に遊んだ日から音信不通になり何ヵ月か未読でしたが最近は既読スルーに変わりました。

連絡来なくなった理由、また落ち着いたら連絡してくれて前と同じように過ごせるのか
連絡くる日は、いつ頃か、
いつか結婚できるのか、プロポーズいつぐらいか分かれば教えてください

去年と最近の彼の様子、元気な日もあるのか、
あと他に好きなことか作らないで私の事だけ好きでいてくれるかも教えてください

 才上

才上 先生

11月ごろから連絡が再開できそうです

ユキ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在の状況やお気持ち、2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼の現在の状況ですが去年から仕事で成果を出そうと頑張ってたみたいですが自分の思ってた成果が出ず落ち込むと共に多忙によるストレスで体調を崩してるようであまり身動きが取れてない状況で悩んでるようですが2人の今後を見たところ11月辺りからちゃんと連絡が取れるようになるようで12月には2人で会えるまでにはなりそうです。
彼はユキさんの事を心の支えと思ってるようで自分が精神的に苛立ってるせいで連絡を取らないようにしてるだけで落ち着いたらまた2人でデートへ行きたいとも考えてくれていてそれまで気長に待ってほしいと思ってます。
プロポーズはちゃんとしてくれるかに関してですが私生活が多忙なのと具体的な未来像が描けてないみたいで当面は難しいようですが2人の将来については考えてました。
彼と進展する為には焦らせず精神的に安心させてあげられるように接してあげた方が良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧