お試しメール鑑定



遠距離

すぐネガティブ思考になる遠距離恋愛中の彼氏がどうすれば前向きになりますか

2021年3月13日
20代 女性 あやさま

今遠距離恋愛中の彼氏がいます 彼はすぐ ネガティブな言葉を言います
例えば 好きな人できた?とか私が好きと言ったらあー嫌いってことねと逆の意味にとらえたり突然私にもう嫌われたかと思ったとか言ったりです彼氏は私がどうしたらネガティブな言葉を減らし前向きな言葉を言ってくれるようになりますか?私19**年**月**日
彼19**年**月**日 付き合って5ヶ月ですが一度友人になりまた恋人になりました
友人になった理由は私から嫌われたと思ったから友人になったからだそうです?

 才上

才上 先生

見方を変えると実はいいとこがいっぱいな彼です

あや様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼がネガティブな発言をしてしまう原因とその対処法についてお伝えさせていただきます。
まず先にお伝えしとかなければならないのですが人は人を変えると言うのは占いや成功哲学であっても無理で本人が自覚して行動しないとどうにもなりません。
しかし誰でもその人が変わるきっかけにはなれるのでその辺を踏まえてお話させていただきます。
彼は自分に自信がないのと洞察力に優れてるのですが細かなとこに目が行きすぎるが故にあらゆる事態を想定してしまい思った事を衝動的に言ってしまう傾向にあります。
ただ逆に見方を変えればそれは危機管理能力に長けてると言ってるようなもので衝動的に発言をしてしまうのも裏表がない証拠と言う事にもなります。
彼はあまりメンタルが強い方ではないので自己防衛として傷付く前に最悪の事態を想定して言ってしまうのでもし彼の力になってあげたいのであれば安心感を与えるような接し方をしてもいいですし依存体質でもあるので適度な距離感を取りつつ接するのも効果的です。
自信を持たせる方法として彼に華を持たせる形でリードしてあげるのもいいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧