お試しメール鑑定



復縁

復縁したいのですが彼の気持ちがわかりません

2020年6月26日
30代 女性 ひー姉さま

昨年末に別れた彼が忘れられず、月一ペースで会ってもらっています。彼には私と別れた後に彼女ができてしまい、諦めると伝えたところ、うまくいっておらず別れるつもりだから待っててと言われました。5月末に別れたようですが、その後会っても復縁の話はなく、頑張ったらまた好きになってもらえる?と聞いてもわからないと言われてしまいました。私は復縁したいのですが彼の気持ちがわかりません。復縁できるのでしょうか?

 才上

才上 先生

安心感を与えつつ気持ちをしっかり伝えるとチャンスが訪れそうです。

ひー姉様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼内容を確認しました、元彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきますね。

まずお客様の事をどう思ってるかですがやはり元カノと言う気持ちがあってかどこか遠慮がちな印象を見受けられますが友達と言う視点で見ると悪くないと言った感じです。
彼との今後についてですが別の彼女さんと別れて少ししか時間が経ってないので様子を見つつ関係の修復してく感じです。

相手の願望としましてはまずお客様との信頼関係を築き直すのとお互い束縛せず自由にやれる友人関係を望んでいます。
友人関係を望んでるのはまだ彼の中で前の彼女さんに対して気持ちの整理ができてないのが原因のようです。

因みに最近別れた彼女さんへのお気持ちですが相手の方からあまり関わりを持ちたくない印象を受けており忘れようと必死になってる反面、無理と分かっていながらもどこかでやり直せたらいいと期待してる状態です。

彼との復縁についてですが自由を望むと共に失恋の恐怖が入り混じってるので気持ち的にはどっちつかずな感じですが安心感を与えつつ気持ちをしっかり伝えるとチャンスが訪れそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧